プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    108 こんにちはー。 クー さん   2002/06/18(Tue) 13:54 [ 返信 ]
    L Re:こんにちはー。   ざっけん@管理人   2002/06/18(Tue) 21:23 
     
    こんにちはー。

    ざっけんさん、こんにちは。励ましてくれてありがとうございます。主治医が変わったばかりだとこの医師で大丈夫かなぁ・・・なんて思ったりしませんか??私は最近病院を変えたのですが今の主治医に疑問をいだくことがあります。ステロイド効果があるんですね!!素晴らしいことです。しかも副作用もあまりないなんていいですねー!!カロリー不足というのは食事制限をされているのですか??サッカー日本代表は本当にすごいですね。今日のトルコ戦勝ってほしいなぁ。私、中田とベッカムのファンです。息子にベッカムヘアーをやらせたいとか思ってしまいます。かなりミーハーかも・・・。でも、サッカー全然詳しくないんです・・・。ざっけんさんは誰のファンですかー??

    クー さん 2002/06/18(Tue) 13:54




    こんにちわ〜。
    主治医は変わったんですが治療方針は変わってないので今のところ不安はないんですよ。もしも治療方針が急に変わったら凄く不安になるかな、たぶん納得できるまで質問攻めします。食事制限ではなくて塩分制限をされてます。6mg/日ですね。この病気はあまり疲れちゃいけないじゃないですか、運動できないのであまり食べるとすぐに体重が・・・となるのでそんなに食べないんですよ。大食いできないのも辛いです。

    ニッポンが〜〜(悲)。夢が覚めた気分です。
    しょうがないですね、みんな頑張ったし。
    中田ヒデとロベルト・バッジョのファンです。
    今大会ロベルト・バッジョはイタリア代表に選ばれなかったので残念です。トッティ調子いいですからね。
    ベッカムのキックは凄いですよね、惚れ惚れします。ベッカムヘアーは今しか出来ない気がしますからね、やるならいま!お子さんの反応は?


    ざっけん@管理人 2002/06/18(Tue) 21:23


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.