プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    110 おひさしぶりで〜す はむママ さん   2002/06/21(Fri) 11:44 [ 返信 ]
    L Re:おひさしぶりで〜す   ざっけん@管理人   2002/06/22(Sat) 00:33 
    L Re:おひさしぶりで〜す   はむママ さん   2002/06/22(Sat) 17:14 
    L Re:おひさしぶりで〜す   ざっけん@管理人   2002/06/23(Sun) 00:55 
     
    おひさしぶりで〜す

    ざっけんさん、みなさんおひさしぶりです。クーさんはじめまして、はむママです。

    また、また愚痴らしてもらいに来ました。
    姫が腎不全に足突っ込んだー(TT)ネオーラルを飲みだして、少し落ち着いたかな?と思っていたら・・この前の検査でいきなり数値が悪くなっていました。何故???もう目が点状態でした。取り合えず腎不全の薬をはじめ様子を見ることになりました。
    はぁ〜ショックでした。

    話かえて・私もにわかサポーターしてます。私もベッカム・ファンです。携帯の待ち受けもベッカムです。日本が負けちゃったから、残念で残念、悲しかったけど、後は心おきなくイングランドを応援できます。以前はマジに、日本・インクランド戦になったらどうしょう〜と悩んだことも(笑)

    クーさん、我が家の姫も、もう5年以上ペルサンチン飲んでますが、取り立ててなにも副作用は出ていませんョ!生検前は1週間ぐらい飲むのを止めるよう言われたけど・・・人によって副作用の出方も違うから、参項ていどに


    はむママ さん 2002/06/21(Fri) 11:44




    こんにちわ〜。
    腎臓って本当に沈黙の臓器で、悪くなってもなかなか症状が症状が出ないから困りますよね。
    でも今はいろんな対処法があると思うので頑張ってくださいね。

    ベッカムは残念でしたよぉ、今大会はイングランドに頑張って欲しかったんですけどね。でも良い試合でしたね。
    準決勝で日本・イングランド戦はずっと願ってましたよ。次回に持越しです。


    ざっけん@管理人 2002/06/22(Sat) 00:33




    私のWカップは終わりました(涙
    本当に祭りの後みたいに、虚しいです(グス


    はむママ さん 2002/06/22(Sat) 17:14




    韓国がベスト4進出という快挙ですよ。
    こうなったら同じアジアとして韓国を応援しましょう。
    また楽しい日々が続きますよ。


    ざっけん@管理人 2002/06/23(Sun) 00:55


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.