プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

112 病名が変わった はむママ さん   2002/07/03(Wed) 16:17 [ 返信 ]
    L Re:病名が変わった   ざっけん@管理人   2002/07/03(Wed) 21:32 

病名が変わった

今日、外来の日でした。新しく飲み始めた薬も効果なく、数値はまたもや悪くなり・・・慢性腎不全になりました。学校に提出する書類にも、しっかり書かれていました。前回と比べると、ショックは思った程こなかったです。色々な腎炎・腎不全の人たちのHPを、拝見したりしていたから・・・腎不全と前向きに付き合って行けそうです!!!
    問題は、食事制限の事かな・・・これは母親である私の、まずは勉強あるのみだから・・・つらいっ〜す!
    栄養指導を受けて頑張ります!!

遅くなりましたが、ブラジルの優勝おめでとうー!!
    あの時、姫は大泣きしました。なにが姫を其処まで泣かせるのか???確かに試合終了後のゴール前のカーンの姿は、う・となるものがありました・が・・・

暑い日々が続きますが、ざっけんさん・みなさん、体調には気をつけて下さいネ

はむママ さん 2002/07/03(Wed) 16:17

外来お疲れ様です。
    一人では大変ですが、ネットの中には同じような境遇の人が沢山いるのでもちつもたれつで頑張りましょうね。
    食事制限は確かに辛い。。ストレスがたまりますね。でも減塩醤油や減塩ソースなど便利なものが沢山あるので上手く利用すると楽ですよ。美味しくも食べれますし。

カーンの最後の姿は見てて辛かったですね。自分までボーっとしてしまいましたよ。次のドイツ大会に期待です。

蒸し暑くて寝れない・・鼻もグズルしで体調管理が難しいですね。ホントに気をつけます。

ざっけん@管理人 2002/07/03(Wed) 21:32

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.