プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    115 暑い!!! はむママ さん   2002/07/24(Wed) 10:57 [ 返信 ]
    L Re:暑い!!!   ざっけん@管理人   2002/07/25(Thu) 00:11 
    L ブラ&#1   Bagssjpdet さん   2024/2/16(Fri) 14:39:15 
     
    暑い!!!

    ざっけんさん、みなさん、暑いー日々が続きますが、体調はいかがですか?姫の調子が相変わらず悪いので、クーラー命?状態です。電気代が恐ろしいー。でも温度は26度を目安にしています。(身体には27度が良いらしいのですが・・・27度はつらいー)

    食事制限は「たんぱく30g」「塩分5g」「リン・カリウムは出来るだけ排除」となかなかキツイものでした。たんぱく30gは、子供でもキツイのに・・・大人の人だと相当キツイでしょうね!!!今は体調が悪いので、食事を取らすのも一苦労なので、制限内も摂取しきれらいけど(カロリー取らすのが、もっと大変)その上薬が増えて、また飲みずらいらしく、とてもナーパスになっています。
    検査の数値は、相変わらず悪くなってます。頑張っているのですが・・・結果が伴わないのが、辛いところです。クレアチニンが2週間で1以上、上がったのはちょっとショックでした。

    話を変えましょう。この夏の予定ありますか?私は気晴らしに小旅行でもしたいところですが・・・実行出来るのうを励みに頑張ります。

    ざっけんさん、みなさん、夏バテしないよう体調には気を付けてくださいネ


    はむママ さん 2002/07/24(Wed) 10:57




    はむママさん、こんにちわ〜。
    クーラーは使いたい時期ですよね。でもうちではほとんど使わないです。やはり電気代が。。たまに除湿を。除湿だけでも全然違いますね。

    たんぱく質のあるものって欲しくなりますからね、30gは相当大変ですね。塩分制限だけでもめんどくさいです。。カロリーはやばいぐらいにとってない気がします。7月に入ってから体重が2キロも減ってる。今は暑さも手伝って余計に食べ物がのどを通らないです。たんぱく質制限があるとカロリーをとるのも大変ですよね。栄養士の方も大変といってました。頑張ってくださいね。
    この病気はどんなに頑張っても、それがどこにどれだけ反映されているかがわからないので辛いですよね。でも頑張らなければそれまでなので、諦めないでくださいね。

    この夏は暇がなさそうです。。どっかに旅行したい。。。


    ざっけん@管理人 2002/07/25(Thu) 00:11


    ブラ&#1

    ブランド激安市場コピーブランドコピー、スーパーレプリカ、ブランド激安市場 女社長 激安 シャネル 財布(CHANEL)、グッチ 財布 (GUCCI) 激安、ヴィトン(lv) 新作 財布 激安 ルイヴィトン財布コピー、新作 ブランブランドを特別価格で提供中!ルイヴィトン財布、ルイヴィトンバッグ、ルイヴィトンベルトブランド激安市場ブランドコピー、大人気のルイヴィトン、スーパーコピー }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-6747.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-1179.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-1407.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-10338.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-6211.html


    Bagssjpdet さん 2024/2/16(Fri) 14:39:15


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.