プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    132 こんばんは〜 yuse さん   2002/12/02(Mon) 01:24 [ 返信 ]
    L Re:こんばんは〜   ざっけん@管理人   2002/12/03(Tue) 04:17 
     
    こんばんは〜

    僕はFGSなんでこっちの掲示板に書いたほうが良いですね。バンドはライブなどをようやくやりだしました。会場は空気も悪く、ちょっと風邪とかが心配です。やはりライブは楽しいですね。 
    そう言えば、ざっけんさん横浜に住まれてるんですよね。もしかしたら近所かもしれないですね。
    病院も一緒だったり…。
    ざっけんさんは、どんな音楽が好きですか?僕はジャズやファンクをよく聴きます。
    あ、あと質問なんですが、アウトドアとかは、止めたほうがよいんですかね?テントで川辺にとまりとか。日とそれぞれだと思うんですが、どう思われますか?長文でごめんなさい。さ、寝ないと。風邪気味なもので‥。では
     


    yuse さん 2002/12/02(Mon) 01:24




    こんばんわ。
    お返事おそくなりました。
    すいません。なんだか最近お仕事が忙しくて生活サイクルがメチャクチャなので夕方寝るだけなんてこともあるので。。
    掲示板は内容によってはどちらでもかまいませんが、そうですね、FGSの方がどういう生活をしているかがわかるという意味ではこちらの方がいいかもしれません。

    ライブですか、いいですね。バンド練習しかしたことがないんですがやっぱり気持ちいいんでしょうね。ソロなんてあったら緊張しそうですが。慣れればそうでもないですか?
    音楽は基本的には洋楽で、今はU2、ガンズ、レッチリ、オアシス、コールドプレイなんかですね。
    最近はブリティッシュに興味ありです。
    高校のときはハードロックばかりを聴いてました。
    ジャズやファンクって凄く大人な感じですね。
    バンドもこっち系ですか?凄く難しいですよね。
    ロックやブルースみたいになんでもありじゃないんで自分には無理っぽいです。

    アウトドアは個人的な意見ですが、そんなに問題はないと思います。テントを張ったりといった力仕事はまわりに任せるしかないと思いますが、疲れることをしなければ大丈夫だとおもいます。ただ、そういうときって水分をとりわすれたりすると思うので、水分だけは沢山取ったほうがいいと思います。あとこの時期であれば寒さですね。この二つは、血液の流れに凄く影響を持つのでだいぶ腎臓の負担を軽くしてくれると思います。あとはyuseさんの状態によって、どれくらい歩いてOKとかってのもあると思いますのでやっぱり行くとしたら主治医に意見を求めてくださいね。自分の場合、見てもらった二人の先生の意見のうち厳しい先生の意見だと、1時間ただ立っているのもダメといわれたぐらいですから。なのでなるべく座るようには心がけています。

    病院はですね、京浜東北線の駅から歩いて5分くらいのところにあります。近くにデパートがいくつかあるところですね。もし一緒でしたらこれでわかるかもしれませんね。夏ごろにパソコンのシステムをいれたようで待ち時間が少し減りました。

    風邪にはホント気をつけてくださいね。


    ざっけん@管理人 2002/12/03(Tue) 04:17


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.