プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

170 初めまして 京人 さん   2003/07/19(Sat) 20:23 [ 返信 ]
    L Re:初めまして   ざっけん@管理人   2003/07/20(Sun) 01:20 

初めまして

初めまして。ざっけんさん。
    腎臓病で検索していたら、ヒットしました。
    また今日、アンケート解答しました。アンケートの主旨、素晴らしいと思います。アンケートの感想でも書いたとおりですが、是非最終結果教えてね。ところで、私は慢性糸球体腎炎(IGA腎症)から今は慢性腎不全保存期で、腎機能が30〜40%です。腎臓病と判ってから、15年が過ぎました。いずれ透析しないといけない、今は食事療法と薬、です。
    是非こうして出会った縁です。私もHP開いてますし、私のこともより理解してもらえると思うので、相互リンクお願いできませんか。
    これからも宜しくお願いします。

京人 さん url 2003/07/19(Sat) 20:23

京人さん、はじめまして。

サイトの方見させていただきました。
    腎臓病は、まだ決定的な治療法がないだけに、受身的な部分があり難しいですよね。確率だけで考えれば腎不全になる覚悟もしていなければならないですし。腎臓を大事にするだけ大事にして腎不全になるのは悔しいので、なるべく今を楽しむようにしてます。悪くならないことを祈りつつ(もちろん無謀なことはしませんが)。ずっと付き合っていく病気なので自分との戦いですね。勝つときもあれば打ちのめされるときもあります。仕事を頑張っているときはこれを忘れられるんですが、いいのか悪いのか。。。

アンケートにも答えていただきありがとうございます。結果は現在のもアンケートページから見れるようになっていますので確認してみてくださいね。随時更新されるようになっていますので。

相互リンクこちらこそお願いします。
    これからも宜しくお願いします。

ざっけん@管理人 2003/07/20(Sun) 01:20

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.