プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

171 こちらこそ宜しくお願いします。 京人 さん   2003/07/21(Mon) 09:06 [ 返信 ]
    L Re:こちらこそ宜しくお願いします。   京人 さん   2003/07/21(Mon) 10:02 
    L Re:こちらこそ宜しくお願いします。   ざっけん@管理人   2003/07/21(Mon) 13:09 

こちらこそ宜しくお願いします。

ざっけんさん。早速HPに来て頂いてありがとうございます。
    そして、リンクの件、早速はって頂き、光栄です。
    私の方は、昨日祖母の一周忌で、忙しいのと疲れで1日が終わってしまい、まだリンクはれてません。こちらからお願いしたのに、遅くなっていること、申し訳ございません。
    私のHPの紹介文、それで結構です。
    それにしても文章が立派過ぎて、HPが負けそうで。
    私なるべく早くにリンクはります。
    紹介文が「ざっけんさんのところです」としか書かないつもりしてましたが、ちょっと考えないと。あまりにも紹介文が素晴らしいので。
    もし、紹介文に入れて欲しい文言があれば、どうか仰って下さい。
    私も考えます。

私は病気に打ちのめされたばかりで、仕事に集中している時は、病気のこと忘れていることもあります。その瞬間って、逆にいいような気がする、と私は思います。上手く言えませんが、四六時中腎臓病のこと考えてますが、考えてない自分がいる時間って、身体にもいいのかなと勝手なことを思ってますが、そんな日は少ないな。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

京人 さん url 2003/07/21(Mon) 09:06

遅くなりましたが、リンクはらせてもらいました。
    紹介文確認お願いします。もし、読んで頂いて、変えた方がいいということなら、遠慮なく仰って下さい。
    あまりにも素晴らしい私のHPの紹介文をざっけんさんが載せて下さってので、私の文章力のなさを露呈してますね。
    では、宜しくお願いします。

京人 さん url 2003/07/21(Mon) 10:02

京人さん、おはようございます。

リンク確認しました。ありがとうございます。
    コメントも申し分ないです。アンケートがメインのようなものなので、それをプッシュしていただいて助かります。

腎臓病のことは四六時中考えてしまいますよね。何かをしていれば、大抵のことは腎臓と結びつきますから。「これはどれだけの影響があるだろうか?」ってすぐに考えてしまいます。でも、あまり神経質にならないようにしてくださいね。それだけで疲れてしまいますから。

ざっけん@管理人 2003/07/21(Mon) 13:09

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.