プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    177 お久しぶりです。 kazzy さん   2003/09/14(Sun) 03:11 [ 返信 ]
    L Re:お久しぶりです。   ざっけん@管理人   2003/09/15(Mon) 01:26 
     
    お久しぶりです。

    ざっけんさん、皆さん、お久しぶりです。
    子供の夏休みも終わり、2学期が始まりまして。やっと自分の時間を大分持てるようになりました(笑)。またチョコチョコとお邪魔したいと思っております。
    この夏は9月からが暑さの本番!という感じな残暑の大変厳しい毎日ですよね〜。体調管理も大変です。7〜8月は娘が喘息発作を頻繁に起こして辛かったけれど、何とか乗り切りました。ただ、最近は検査の結果がみるみる悪くなってしまって心配しております。遺伝子検査の方も、これといった目新しい情報が得られずに、ちょっぴりガッカリ(?)な気になってしまいましたが、やって良かったと思います。
    そんな中でも夏にはTDRに旅行に行ってきました。無理をさせないように気遣いながらでしたが、本人にとっても良い思い出になったようです。テーマパークは楽しいですが、食事面の管理が出来辛いっていうのがネックですよね(涙)。
    では、またお邪魔しにきます〜♪


    kazzy さん 2003/09/14(Sun) 03:11




    kazzyさん、お久しぶりです。
    今だ30度を超えるとはまだまだ夏ですね。

    そういえば父親も昨年末に身体をこわして遺伝子検査をしましたがまだなにも聞かされてないです。でもすぐに出てこなくても、やって損はないですよね。いつかためになってくれれば良いです。できれば近い将来が良いですけど。

    娘さんにあう治療法が早く見つかるといいですね。祈ってます。
    TDRは小学校のとき以来行っていないですが、やっぱり今でも混んでいるんでしょうね。一度シーの方に行ってみたいです。でも食事はネックですか。メニューに塩分ぐらい書いていただけると助かるんですけどねぇ。TDRに限らず、どこでも成分表のあるメニューだと助かりますね。

    ではではー。


    ざっけん@管理人 2003/09/15(Mon) 01:26


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.