プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    183 お久しぶりです あきママ さん   2003/11/04(Tue) 00:58 [ 返信 ]
    L Re:お久しぶりです   ざっけん@管理人   2003/11/05(Wed) 01:54 
     
    お久しぶりです

    ざっけんさん、お久しぶりです
    HPを開設して1ヶ月ちょっと過ぎました。書き込み第一号ありがとうございました。その後掲示板にはいろんな方が書き込んでくれて、他のHPのネフローゼの掲示板にはFGSの子を持つ親たちを見つけるの大変だったのに、皆が来てくれてうれしいです。HP開設して良かったです。
    ここにきているkazzyさんも来てくれて、いろんなアドバイスしてくれてます。ありがとうございます。
    子供が発病したばかりで動揺しているお母さんたちの書き込みは切迫しており、当時の自分の気持ちを思い出すようで他人事ではありませんね。でもそのような時期もいつかは過ぎ去り、ふつうの生活を送れるようになるんですよね。
    ともは今は病気も落ち着いていて、本当に体調もいいし、学校にもすっかり慣れ、たくましさもついてきて親としては安心して見てられます。人生、いいときもあれば、悪いときもある。
    先のことはわかりませんが、楽しい毎日を過ごしています。
    近況まで


    あきママ さん 2003/11/04(Tue) 00:58




    あきママさん、お久しぶりです。
    ホームページ順調そうですね。管理は大変なこともあるかと思いますが、やってて良かったと思えることも沢山ありますよね。
    母親の立場からするとお子さんが病気というのは自分がなる以上に辛いものがあるかと思うので切迫しているという気持ちわかります。なのであきママさんのサイトにはすごく大きな意味があるかと思いますのでがんばってくださいね。僕もがんばらなきゃというところですが。。
    とも君体調よさそうでなによりです。このままの状態が続くと良いですね。
    これからもお互いがんばりましょう。


    ざっけん@管理人 2003/11/05(Wed) 01:54


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.