プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

186 初めまして。 花男 さん   2003/11/18(Tue) 02:16 [ 返信 ]
    L Re:初めまして。   ざっけん@管理人   2003/11/19(Wed) 01:40 

初めまして。

初めまして。花男と申します。
    今月の初めに巣状糸球体硬化症と診断されました。
    この病気についてなにも知識が無かったので、
    このようなわかりやすいHPを発見した時はとても嬉しかったです。
    色々と参考にさせて頂いてます。
    自分が考えていたより大変な病気なんだなと認識し、
    これからの生活を気をつけていこうと思いました。
    これからも顔を出すと思いますので、よろしくお願いします。

花男 さん 2003/11/18(Tue) 02:16

花男さんはじめまして。
    嬉しいお言葉、ありがとうございます。

この病気は簡単な病気ではありませんが、それでもみなさん前向きに頑張っていますので花男さんも頑張ってくださいね。
    とわいえ辛いときがあっても普通のことなのでマイペースで頑張ってください。そして、花男さんなりの病気との付き合い方を見つけてくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ざっけん@管理人 2003/11/19(Wed) 01:40

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.