プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

192 おはようございます tori さん   2004/01/23(Fri) 09:33 [ 返信 ]
    L Re:おはようございます   ざっけん@管理人   2004/01/24(Sat) 02:05 

おはようございます

風邪の季節ですが 皆様 無理をされてませんか?
    風邪をひくと 元のコンディションに戻ったと思うまで 長くかかりますね。
    抗生物質を飲み終わった後に 私は 市販の精力増強のドリンク剤を飲んだり 滋養強壮をうたい文句にした薬をのんでいます。

娘の学費がかかるので そろそろ本格的に 働かざるを得なくなりそうです。
    在宅でもOKと書いてあるWeb関連の仕事を探していますが ざっけんさんは出勤が多いですか? 
    私は年齢的に 履歴書を出せる所がかなり狭くなりますので こちらの都合を前面に出しにくいです。単価が安くても結構ですので お仕事くださいと言おうかなと思ってます。
    体が丈夫ならシャンシャン勤めに出られるのに それができないので つらいなと悩む時期もありました。
    ここのところ 症状が落ち着いていますので ちょっと無理してみようかなと思っています。

tori さん url 2004/01/23(Fri) 09:33

toriさん、こんばんわ。
    ホントに寒くなってきましたよね。日本海の方では雪がすごいですし。風邪には気をつけたいですね。

僕は今は社員として仕事していますので週に5〜6日会社に行っています。でも比較的自由な会社なのでお昼ごろに行ってます。帰り会社を出るのは10時ごろなんで帰りは遅いですが。。
    会社ですと複数の案件が同時に発生することもあって忙しいときは結構大変ですね。

toriさんはデザインでいこうと思ってるのでしょうか。デザインの場合はお客さんによってお金の決め方が違いますよね。ひとつのサイトとして金額を決めるのと、ページ数や画像の数で金額を決めるのとで。契約も気をつけないと安く見られますので気をつけてくださいね。
    身体のことはそうですね、軽くは話しても問題ないと思いますが入院する可能性があるようなことは言わないほうがよいですね。腎臓のことは話しても、仕事に穴をあけるようなことはないようなことを話して相手を安心させることが大事かと思います。

あまり無理はしないでくださいね。身体あってのことですので。
    僕も少しずつ帰る時間を早くしようかと思ってるところです。

ざっけん@管理人 2004/01/24(Sat) 02:05

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.