プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

199 おひさしぶりです あきママ さん   2004/03/13(Sat) 23:42 [ 返信 ]
    L Re:おひさしぶりです   ざっけん@管理人   2004/03/14(Sun) 19:51 
    L Re:おひさしぶりです   ゆきだるま さん   2004/03/15(Mon) 23:07 

おひさしぶりです

ざっけんさん、HPリニューアルしたんですねーー素敵ですよ。シックで。それに比べて私のはこのところ全く更新してないし。。。サボっているところを見られてしまいました。(汗)ともは12月にネオーラルを切って、その後も再発はなく、非常に順調です。食事、運動の制限も無く、全くふつうの子供と同じ生活です。今シーズンはスキーも3回いったり、体力もついて。。。そこで、このようなことをHPに載せて、果たして、見てくれている人はどう思うのか?発病時あんなに大変だった子も元気になるんだよというメッセージを送れると思う反面、自分の昔の気持ちを思うと複雑です。どう思われますか?友人にはそういうときはHPは少し置いておいていいんじゃないのと言われますが。。。

あきママ さん 2004/03/13(Sat) 23:42

あきママさん、こんにちわ。
    HPの管理はなかなか大変ですからね。
    HPの管理に追われて家族のことがおろそかになってしまうのは違うと思いますので、まずは家族第一で。
    忙しいときなどはトップページに管理ができない旨のコメントを載せると良いかもしれないですよ。
    とも君順調そうで安心しました。
    HPはいろんな方がきますから載せる内容も難しかったりしますけどとも君の元気な姿は他の人に希望を与えることもあるかと思いますので載せても良いと思いますよ。
    HPは管理していますあきママさん自身が楽しむことも大事にしてくださいね。

ざっけん@管理人 url 2004/03/14(Sun) 19:51

あきママさん初めまして
    私はざっけんさんのHPをみて、いつも元気をもらってます。
    みんなが頑張って元気になっている姿は希望や励みになります。
    調子の悪い時の記事もも自分の生活を
    きっとお子さんの元気な姿が、闘病中の私たちに元気を与えてくれるだろうと私は思います。
    確かに人間誰でもでも、自分が辛いときに他人が調子よかったりすると
    クレームをつけたくなる人がいるのも事実ですが、それだけいろんなが
    あきママさんのHPに関心を持っている証拠だと思います。
    あきママさんのメッセージは私たち患者への希望を与えたいという優しい気持ちからのものなのですから、きっとその気持ちは通じると思います。
    私は自分が患者なので、見守る人の立場のHPをぜひ見てみたいと思いますので今度遊びに行きます。
    無理せず楽しんで作ってください。
    私も頑張って薬を減らさなきゃ!!

ゆきだるま さん 2004/03/15(Mon) 23:07

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.