プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

212 しんどかったです(^_^;) ゆきだるま さん   2004/05/09(Sun) 22:02 [ 返信 ]
    L Re:しんどかったです(^_^;)   イットマム さん   2004/05/10(Mon) 01:13 
    L Re:しんどかったです(^_^;)   ざっけん@管理人   2004/05/11(Tue) 03:26 

しんどかったです(^_^;)

ゴールデンウィークが終わってすぐのお仕事
    めちゃくちゃハードでした。朝から晩までたちっぱなしで残業
    最後には笑顔も引きつり、ため息しか出なかった。
    残業断ろうかと思ったけど、小さい子抱えて働いてる人も毎日残業してるのに私だけスタコラ帰ってはいけない・・・ナーンテ妙な正義感燃やしちゃいました。おかげで完全燃焼・・・土曜日に母の日などの用事は片付け今日は一日ゆったりのんびりお休みしてました。
    やっぱりそろそろ仕事変えようかなと思いつつあります。旦那にもそれとなく伝えてはいるんですけどね。
    でも昨日旦那に最近CMにでてるファイテンという健康グッズのお店に
    付き合わされて半信半疑で買った怪しげなチタン付きシールを体に張ったら、意外と体が楽になりました。効いてるのかな?ただシールを張ってるとなんかおばさんちっくです。まるでピップエレキ版を張ってるみたい(^_^;)旦那はのりのりでネックレスを買ってました。私にこき使われて疲れてるのかしらと思っちゃいました。

そうそうイットマムさんへ、もしハルシオンがあまり効かないようなら
    レンドルミンなど処方してもらってははいかがなんでしょうか。
    この前入院したとき、血漿交換やった後妙に動悸がして眠れなかったとき、入院時の主治医から処方されました。(うるさいから眠らされたのかも)でも結構私の友人ももらってるみたいです。眠れないと余計体に負担かかりますからね。お薬に関する質問は主治医以外でも最近は調剤薬局でもある程度はしてもらえるんではないでしょうか。

さてあしたは採血採尿です。先週の状態でよい結果が出るか不安だけど
    とりあえずいのってます。早く今日は寝まーす。でも半日ねたから寝れるかな?

ゆきだるま さん 2004/05/09(Sun) 22:02

イットマムです。
    ありがとうございます。

PC慣れないもので、上の“ざっけんさん”の所に一緒にお返事してしまいました。ごめんなさい。

採血採尿私も毎回不安です〜。
    ゆっくり寝て行ってきて下さいね。

イットマム さん 2004/05/10(Mon) 01:13

お仕事お疲れ様です。

お仕事って大変ですが、病気のことを一時的にでも忘れることができたり、充実感も生まれて精神的に楽になれたりするんですよね。
    でも終わってから身体のことが心配になったりしてちょっと複雑。。
    ゆきだるまさんのお仕事は体力的に辛そうですが充実感はすごく得られそうで続けるかどうか迷いそうですね。
    でも身体が落ち着いているうちに決断することも大事な気もしますし。
    仕事が全てではないので肩の力を抜いて考えてくださいね。

そのシール、まぶたに貼ったら目が楽になったりしませんかねぇ・・・簡単に目の疲れが取れるようなものが欲しいなんて思ったりしてます。。

ざっけん@管理人 url 2004/05/11(Tue) 03:26

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.