プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    233 びっくりしました!! ゆきだるま さん   2004/7/9(Fri) 23:18:37 [ 返信 ]
    L Re:びっくりしました!!   イットマム さん   2004/7/10(Sat) 12:15:24 
    L Re:びっくりしました!!   ざっけん@管理人   2004/7/11(Sun) 1:43:16 
    L Re:びっくりしました!!   tori さん   2004/7/11(Sun) 7:04:27 
    L Re:   モンブラン さん   2004/7/12(Mon) 17:50:25 
    L Re:びっくりしました!!   ざっけん@管理人   2004/7/12(Mon) 18:46:51 
     
    びっくりしました!!

    掲示板がリニューアルしていてビックリしました。
    最近私もみんなもコメントが長くなっちゃうからかしら。
    でもついついここに来るとおしゃべりしてしまいます。

    ざっけんさんご苦労様です。<m(__)m>
    すごい素敵になってます。これからも頑張ってください。

    みなさんは夏ばてなどは大丈夫ですか?
    私は日中は職場が冷房完備なので涼しいのですが、うちに帰ってくると
    暑くてたまらない(^_^;)汗だくで料理してます。
    エアコンはあるけど電気代と冷房病が怖くて我慢大会しています。
    田舎なので夜は窓全開で寝ています。

    病気の人も、家族の方々もお体には気をつけて暑い夏を乗り切り
    ましょう。私は一足早く夏休みであそんできまーす。


    ゆきだるま さん 2004/7/9(Fri) 23:18:37


    Re:びっくりしました!!

    こんにちは。
     イットマムです。

    リニューアル素敵です(*^∇^*)/
    私もビックリして、ついついゆきだるまさんに
    便乗させてもらっちゃいました(^^;)

    私は未だに、『どうやって人間は電卓作ったんだ?』と不思議で仕方ないアナログ人間なので、ほんとこんな事が出来る方を尊敬します(^^;)

    まだド素人の私も、早くPC詳しくなりたいです〜(*^^*)





    イットマム さん 2004/7/10(Sat) 12:15:24


    Re:びっくりしました!!

    ははは、バレちゃいましたね。
    コメントを長く書いていただけるというのは凄く嬉しいことなんですが、掲示板がそれに見合ったものにならなくなってきたので作りなおしちゃいました。(会社で。。。)
    仕事ではこういった類のものばかりを作っているのですが、それはプログラムをできるようにしてくれたこれまでの人たちの技術があってのことですからね。最初に電卓を作った人ってのはすごいな〜って僕も尊敬しちゃいます。

    最近の暑さは辛いですね〜。
    なんとか扇風機でしのいでます。

    ゆきだるまさん>
    夏休み楽しんできてくださいねー。


    ざっけん@管理人 url 2004/7/11(Sun) 1:43:16


    Re:びっくりしました!!

    私の住んでいるところは 最近全国区になっちゃいました。
    熊谷です・・・・

    ざっけんさん こちらは扇風機だけでは、家の中で熱中症になりそうです。
    居間のエアコンは娘が生まれる前に買った物ですので 20年以上です。まだ動いていますが。。。壊れたら やばい・・・

    最近 HP製作会社の隅っこにデザイナーとして名前を登録してもらえました。先輩方のデザインを見たとき、目が点でした。
    デザイン登用なんて夢のゆめだなぁ。自分の力のなさを思い知ってます。


    tori さん 2004/7/11(Sun) 7:04:27


    Re:

    皆さんおひさです。
    管理人さん、リニューアルおつです。
    こちらの形式の方がここに向いてそうですね。

    皆さんすごく詳しいので書き込むことも全然ないですが
    いつものぞいてはいます。

    僕はクーラー三昧ですわ。家でも職場でも。
    体に悪いなぁ、と思いつつ…
    毎日暑いですが皆さんお体に気をつけて下さい。


    モンブラン さん 2004/7/12(Mon) 17:50:25


    Re:びっくりしました!!

    熊谷って最近なにかあったんですか?
    テレビとかぜんぜん見てなくて。。。。

    昔からエアコンを使わない習慣がついているのである程度しのげるんですがこの間の暑さはさすがに厳しかったです。

    僕もデザイン頑張りたいんですがデザイナーのを見ると力の差を歴然と感じさせられます。
    どうやったらあんなデザインができるんだか・・・


    モンブランさん>
    お久しぶりです。
    覗いていただけるだけでも嬉しいです。

    最近は僕も皆さんの知識に助けられてますよ。
    おかげでいろいろと勉強になります。


    皆さん本当に体調維持には気をつけてください。


    ざっけん@管理人 2004/7/12(Mon) 18:46:51


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.