プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    234 お久しぶりです。 京人 さん   2004/7/17(Sat) 10:48:13 [ 返信 ]
    L Re:お久しぶりです。   ざっけん@管理人   2004/7/18(Sun) 1:47:39 
    L Re:お久しぶりです。   京人 さん   2004/7/30(Fri) 23:51:47 
     
    お久しぶりです。

    お久しぶりです。
    京人です。それにしても暑いですね。そちらはいかがですか。
    今日来訪しましたが、凄く変わっていて、その充実ぶりに驚きました。
    沢山の方が集まってこられて、とてもいいことですね。
    私のHPはちんたらやってます。
    ご承知かとは思いますが、私のHPのURLも変更しました。
    リンクの方変えておいて下さい。
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/4860/
    です。時間があるときでいいですよ。
    ではまた来ます


    京人 さん url 2004/7/17(Sat) 10:48:13


    Re:お久しぶりです。

    京人さん、お久しぶりです。

    こちらも無茶苦茶暑いです。。。
    扇風機で頑張ってますがなかなかしんどいですね。

    サイトのほうはデザインが気まぐれでちょくちょく変わってしまってます^^;

    リンクの方は以前訪問した際に変わっていましたので変えておきました。

    これから本格的な夏ですが暑さに負けずに頑張りましょう。


    ざっけん@管理人 url 2004/7/18(Sun) 1:47:39


    Re:お久しぶりです。

    こちらこそごぶさたです。
    変更をお願いしていた以前のことも忘れておりました。
    私は頭と気持ちがころころ変わってそれは大変です。
    社員旅行ですか。うちは予算が足らないようで、今年はないですね。
    忘年会で〆ってところですか。鬼が笑いそうで。
    そのころに今度の訪問になりそうな気が私の中にあるのが、怖いな。
    お体ご自愛下さい。


    京人 さん url 2004/7/30(Fri) 23:51:47


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.