プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    245 新潟中部地震 tori さん   2004/10/29(Fri) 17:49:15 [ 返信 ]
    L Re:新潟中部地震   ざっけん@管理人   2004/10/30(Sat) 23:57:58 
     
    新潟中部地震

    毎日テレビの画像にくぎ付けです。
    あちらで 5か6の震度が出ると、我が家もゆれます。

    ”寒さ 疲労 ストレス” この3個の言葉は腎臓には大敵。
    今日 カイロを150個送りました。ネットで見つけたボランティアの人に送りました。
    何か自分にできる事をしたかったのです。
    じかに長岡の市役所に送ってもいいみたいです。直だと 送料がかかりません。
    箱にはカイロならカイロのみをいれ 外にカイロと書いて送るといいそうです。


    tori さん 2004/10/29(Fri) 17:49:15


    Re:新潟中部地震

    地震の影響で、透析を受けている方たちが通っている病院で透析を受けれず、他の病院へ移されるという問題もニュースになっていましたね。

    普段の生活だけでもいろいろと大変なことがあったりもするのに、普段の生活ができなくなってしまうのは本当に大変なことですよね。

    大変だなーとテレビで感じているだけでなく、そういった行動をとるtoriさんに頭が下がります。

    時期的にも寒さが辛いときなのでtoriさんのおかげで多くの方たちが救われますね。


    ざっけん@管理人 2004/10/30(Sat) 23:57:58


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.