プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

251 ご無沙汰しております。 kazzy さん   2005/1/8(Sat) 18:31:16 [ 返信 ]
    L Re:ご無沙汰しております。   ざっけん@管理人   2005/1/10(Mon) 18:31:25 

ご無沙汰しております。

明けましておめでとうございます。かなりご無沙汰しておりました。
    久し振りにネットに接続できたので、早速こちらにご挨拶です。
    皆さん、寒さが厳しいですが風邪には十分注意して下さいませ。

娘ですが、小学校に入ってから2年、ゆるやかな下降線を辿りながらも何とか元気に学校に通学しておりましたが、昨年末ついにクレアチニンが4.0を超えてしまい透析導入が決定しまして。12月初旬から入院して腹膜透析の導入手術を受けました。大網が絡む合併症で計3回カテーテル交換の手術を受けながらも頑張って入院生活を送っております。これからは手技などの勉強で忙しくなると思いますが、もうこうなってしまった事を悔やんでもいられないので、親子共々前向きに頑張っていこうと思っております。今は身障者手帳の申請やらで慌しい日々を送っています。これからは移植に向けての準備に追われるけれど、元気になった娘の姿を見るのを楽しみに頑張りたいです。新しい年だし心機一転!!目標も新たに頑張るぞ〜!!
    またチョコチョコとお邪魔するかもです。よろしくお願い致します。

kazzy さん 2005/1/8(Sat) 18:31:16

Re:ご無沙汰しております。

kazzyさん、お久しぶりです。

あきママさんの掲示板で少し読まさせていただきましたが、進行していても症状が出ないというのは検査しなくては分からない状態なので大変不安ですね。
    進行具合が症状に出てくれれば、症状をみながら調子の良し悪しが分かりますので、今は大丈夫とか安静にしていようとかの判断ができますから。
    僕自身普段は、顔の浮腫み具合や足などの状態を見ながら、大丈夫か考えながら行動していますので。

娘さんが透析になられたのは大変辛いことですが、kazzyさんが心を強くもって頑張ろうという気持ちでおられるので安心しました。
    透析が始まったばかりでいろいろと辛いこともあるかと思いますが頑張ってください!!!

ざっけん@管理人 2005/1/10(Mon) 18:31:25

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.