プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    255 さくらの花も終わりですね とり さん   2005/4/14(Thu) 18:49:20 [ 返信 ]
    L Re:さくらの花も終わりですね   ざっけん@管理人   2005/4/17(Sun) 0:16:50 
    L Re:さくらの花も終わりですね   とり さん   2005/4/17(Sun) 14:17:50 
    L Re:さくらの花も終わりですね   ゆっちん さん   2005/4/23(Sat) 17:11:29 
    L Re:さくらの花も終わりですね   ざっけん@管理人   2005/4/25(Mon) 14:33:45 
     
    さくらの花も終わりですね

    お花見はいかれましたか?私は 新宿御苑に行きましたが さくらの花びらの数くらい 人間がいました。

    本日で分析の仕事を退社し 新しい事業始めました。
    分析は1年2ヶ月勤めました。うまれて初めて給料明細というものをもらえた仕事でしたね。
    立ち仕事も出来るくらい 自分に体力が付いてる事を知り、体に自信が出来ました。
    いよいよ前からやりたかったWebの仕事です。いきなり信じられないようなビッグチャンスが来ました。
    働く場所がなければ自分で作るというのが 私の考え方ですので、自分流でがんばれるだけがんばってみます。


    とり さん 2005/4/14(Thu) 18:49:20


    Re:さくらの花も終わりですね

    近場の公園に花見に行きました。
    有名なところだとやっぱり混みますよね。
    近場だと地元しか来ないのでゆったりできました。

    新しいお仕事いよいよ動き出すんですね。
    新しいことを始めるというのは凄く難しくて体力のいることだと思いますが、上手くいったときの達成感と言うのは凄く大きいと思うので頑張ってください。
    僕もそのうち、会社の1社員としてでなくひとり立ちができるよう頑張っています。


    ざっけん@管理人 2005/4/17(Sun) 0:16:50


    Re:さくらの花も終わりですね

    いつかざっけんさんと 一緒に仕事ができると良いですね。

    ここに集うネフローゼの方も 外に仕事を求めるばかりではなく
    自宅でSOHOの道も 一つのいき方だと思いますのでがんばってほしいです。
    お互い体のしんどさは理解しあえますので、仕事を回しあいながら
    たすけあうなーんてことが出来たら理想的ですね。^^

    明日からいよいよ本格的に始動です。実は初めての経験のことがほとんど
    なのですが 相手様が勝手に私の事をベテランだと思い込んでいるようです。
    長い病人生活で身に着けた、コミュニケーション能力でフル活動してきます。


    とり さん 2005/4/17(Sun) 14:17:50


    Re:さくらの花も終わりですね


    もう桜が咲いているんですね〜!
    私はまだ桜を見ていません。
    朝起きたらなんと雪が少し積もっていました(笑)
    早く桜咲かないかなぁ・・・

    新しい事を始めるって、わくわくしますね!!
    みなさんも頑張ってるんだなぁって思うと、私も励まされます☆
    とりさん、お仕事頑張ってください!!

    遅れましたが、出産について教えてくださって、ありがとうございました。


    ゆっちん さん 2005/4/23(Sat) 17:11:29


    Re:さくらの花も終わりですね

    とりさん>

    返事が遅れて一週間たっちゃいましたが、どうですか?
    こういう仕事って本当にコミュニケーションが大事だと思います。
    お客さんの意図するものを作らなくてはならないので。

    僕も最初はSOHOをやろうと思っていました。
    SOHOであれば身体に無理をかけずにやれそうですよね。
    いつかこのサイトを使ってお仕事をまわせるようになれたらなんて思います。


    ゆっちんさん>

    東北の桜はきれいですよね。
    駅のポスターでしか見たことがないのですが綺麗だな〜って思いました。
    もう直ぐですね。


    ざっけん@管理人 2005/4/25(Mon) 14:33:45


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.