プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    262 ブログについて ゆきだるま さん   2005/6/23(Thu) 20:18:15 [ 返信 ]
    L コメントありがとうございます。   ゆきだるま さん   2005/6/25(Sat) 11:11:23 
    L Re:ブログについて   ざっけん@管理人   2005/6/25(Sat) 22:24:43 
    L Re:ブログについて   ママ子 さん   2005/6/28(Tue) 16:05:11 
    L 減量成功しました。   ゆきだるま さん   2005/7/5(Tue) 21:03:58 
    L Re:減量成功しました。   ざっけん@管理人   2005/7/5(Tue) 23:29:15 
     
    ブログについて

    ざっけんさん、わざわざ探していただいてありがとうございます<m(__)m>
    たぶんライブドアに一回行ってブログのページに行ってから、「ゆきだるまのひとりごと」で行けば見れるはずなんですが・・・結構みんないけないらしいです。
     
    まああんまりたいしたことが載ってないんですが、気分転換にやってます。
    来月の診察で薬が減ったら、ビッグニュースとして載せるつもりなのですが
    なんだか先週の結果はあまりよくなさそうな雰囲気がします。
    なかなか薬って増えるのは簡単なのに、減るのは一筋縄ではいきませんね。
    早く次の診察が待ち遠しいです。


    ゆきだるま さん 2005/6/23(Thu) 20:18:15


    コメントありがとうございます。

    ママ子さん、コメントありがとうございました。
    嬉しかったです。
    体調の方はいかがですか?暑いから気をつけてくださいね。
    また遊びに来てください。くだらないことばかりかいてます。


    ゆきだるま さん 2005/6/25(Sat) 11:11:23


    Re:ブログについて

    ブログ見てきました〜。

    画像をアップできるんで楽しそうですよね。
    この掲示板にも画像のアップ機能をつけようかと思ってしまいました。
    そのうちつけます。年内には・・・・たぶん。

    スイカ凄いですね。ドリフを思い出しました。。

    薬って少し増やしただけで、その分を減らすのに1年とかかかっちゃいますからね。
    少しずつでも減っていくと良いですね。


    ざっけん@管理人 2005/6/25(Sat) 22:24:43


    Re:ブログについて

    こんにちは〜、ゆきだるまさん。
    九州(福岡)はあっついです。
    雨が降りません。

    あっ、ブログみました。で早速書き込みしちゃいました。

    私は日記が苦手でして、3日ともちません。

    また書き込みにいきますね〜。

    来月の診察でお薬減ってるといいですね〜。


    ママ子 さん 2005/6/28(Tue) 16:05:11


    減量成功しました。

    ざっけんさん、ママ子さん書き込みありがとうです。

    折角みんなが来てくれているのに、最近ストップしていてごめんなさい。
    風邪も治ったのでそろそろブログも更新します。
    薬もやっとネオーラルの減量に成功・・・
    まだまだ先は長いけど頑張ります。

    夏風邪は辛いから皆さんも気をつけてください。


    ゆきだるま さん 2005/7/5(Tue) 21:03:58


    Re:減量成功しました。

    薬減ってよかったですね。
    焦らずゆっくりです。

    ブログ会社で覗いています。
    ブログも焦らずゆっくりですね。
    「書かなきゃー」っていう強迫観念でやっていくものと違いますからね。
    気楽にです!!!


    ざっけん@管理人 2005/7/5(Tue) 23:29:15


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.