プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    265 お久しぶりです。。。 ピヨ さん   2005/7/10(Sun) 23:04:36 [ 返信 ]
    L Re:お久しぶりです。。。   ざっけん@管理人   2005/7/11(Mon) 14:14:42 
    L Re:お久しぶりです。。。   とり さん   2005/7/12(Tue) 6:32:01 
     
    お久しぶりです。。。

    お久しぶりです☆初めての投稿からというもの、学校で明るく振舞えるようになりました。話のできる友達も増え今は学校へ行くのがとても楽しいです☆これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。でも今はかなり勉強がやばいです・・・。でも元気じゃない時は勉強だってできるのが羨ましかったのですから頑張らないといけませんね。。。ではまた。

    ピヨ さん 2005/7/10(Sun) 23:04:36


    Re:お久しぶりです。。。

    学校は勉強も大事ですが、それ以上に多くのことを学ぶ場ですからね。
    楽しいというのが一番です。

    楽しい思い出を沢山作ってくださいね。


    ざっけん@管理人 2005/7/11(Mon) 14:14:42


    Re:お久しぶりです。。。

    ピヨさん 楽しい場所が見つかってよかったですね。
    好きな人や楽しい事を見つけるって、生きていくエネルギーだと私は思います。

    勉強は、得手不得手があるから、なんでもかんでも勉強せい!とは言えないけどね、
    自分の経験では、どんなことも勉強しといてよかったと思います。
    その時は、なんでこんなこと覚えさせてテストなんかあるんだろと思いましたが、
    その後、何回も、よかったぁ 少し知識があって・・・という経験をしています。

    辛いことや苦労することがあるから、楽しいことが発見できるんだよね。


    とり さん 2005/7/12(Tue) 6:32:01


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.