プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

268 暑中見舞いもうしあげます。 ゆきだるま さん   2005/8/4(Thu) 22:39:58 [ 返信 ]
    L Re:暑中見舞いもうしあげます。   ママ子 さん   2005/8/5(Fri) 14:27:24 
    L Re:暑中見舞いもうしあげます。   ざっけん@管理人   2005/8/6(Sat) 13:19:39 

暑中見舞いもうしあげます。

ざっけんさん、皆さんお久ぶりです。
    関東は今日とーっても暑かったです。車の温度計見てビックリしてしまいました。
    皆さんは夏ばてしていませんか?私はうちにいると暑いので、バイト先や公共施設に逃げています(・_・;)
    最近友達にゲームを借りてはまっています。おかげで安静は守られているようですが主婦としてはいかがかな?というところです。
    月末が検査なのでできるだけいい結果が頑張ろうとおもいますが、やっぱり食事に気をつけなきゃいけないのでしょうか?ついついあついので豆腐や枝豆やらついつい食べてしまいます。

ゆきだるま さん 2005/8/4(Thu) 22:39:58

Re:暑中見舞いもうしあげます。

暑いですね〜。
    夜も暑くて寝られない、で、エアコンかけて寝たら、
    見事に風邪をひきました。

先週土曜日から、のどの痛み、咳からはじまり、
    食事がのどをとおらず、熱がでて、喘息の発作がでました。

月曜日病院に行ったら、気管支炎と脱水症状を
    おこしてるし、腎臓もダメージをうけているので
    入院をすすめられましたが、お断りして、
    点滴治療をしました。

かなり免疫力が低下してるようです。

皆さん、暑い日が続きますが、食事とエアコンには気をつけて
    お過ごし下さい。

ママ子 さん 2005/8/5(Fri) 14:27:24

Re:暑中見舞いもうしあげます。

暑いですねぇ〜。
    なるべく扇風機で頑張っていますが、たまに限界を感じてエアコンをつけてます。
    外は暑いけど、お店の中は冷房ガンガンで体調管理が難しいですね。
    おかげで先月は3週間ほど体調を崩していました。
    なんとか何事もなくすみましたけど。。

食事も水っぽいものばかり食べてます。いかんですね。
    体重が3キロほど減りました。
    久しぶりに会う人から必ず「痩せた?」って聞かれます。
    げっそりしているような・・・

ママ子さん、大事にしてくださいね。
    こうも暑いと体調管理さえしんどいですからね。

頑張って力のつくものを食べましょう。

ざっけん@管理人 2005/8/6(Sat) 13:19:39

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.