プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    270 残暑お見舞い とり さん   2005/8/28(Sun) 9:03:25 [ 返信 ]
    L Re:残暑お見舞い   ざっけん@管理人   2005/8/29(Mon) 11:26:11 
    L Re:残暑お見舞い   kay さん   2005/8/29(Mon) 23:02:11 
    L Re:残暑お見舞い   ゆきだるま さん   2005/8/30(Tue) 21:50:31 
    L Re:残暑お見舞い   とり さん   2005/8/30(Tue) 22:10:37 
     
    残暑お見舞い

    台風が去った後、急に秋を感じるようになりました。
    新しいネットショップ構築で、忙しくしていました。
    みなさん お変わりないですか?

    パソコンの前に何時間も座っているので、運動不足。
    今朝体重を量って、驚いたの何の・・・
    いつから計ってなかったのか???

    暑いので、ついついアイスコーヒとかゼリー類を
    毎日何回も食べたのですが、そのつけかな。
    ダイエットしなくては、医者から怒られそうです。


    とり さん 2005/8/28(Sun) 9:03:25


    Re:残暑お見舞い

    少し過ごし易くなってきましたね。
    夏の暑さでやばいんじゃないかと思いましたが、順調です。

    パソコンでの仕事をしていると運動不足になりますよね。
    僕も一日中パソコンの前で仕事してます。
    なので、駅とかで階段とエスカレーターがあるとなるべく階段を上るようにしています。
    疲れることは良くないですが、体力が全然ないのも良くないですよね。


    ざっけん@管理人 2005/8/29(Mon) 11:26:11


    Re:残暑お見舞い

    残暑お見舞い申し上げます☆
    お久しぶりです、kayです。

    こちら九州も、朝夕はずいぶん涼しくなりました。
    おかげで真夏のつもりで薄着で寝ていたら、子供らがカゼをひき
    私にまでうつって、お盆明けは久々にカゼで3日間ダウンでした。
    (ネオーラルも飲んで免疫落ちてるはずの彼は
     どうしてうつらないんでしょうか?ナゾです。。(苦笑

    みなさまも、季節の変わり目には体調管理にお気をつけ下さい☆


    kay さん url 2005/8/29(Mon) 23:02:11


    Re:残暑お見舞い

    とりさんお久ぶりです(^^)v
    なかなかとりさんの書き込みが無いのでさびしかったです。
    お仕事順調そうですね。

    残暑ですねぇ(^_^;)でもまだまだ日差しはきついですね。朝晩は涼しいのに。

    私はちょっと夏ばて?ぎみっす。
    この夏母が乳がんで手術&入院して毎日病院に行ったり、バイトに行ったりとしていたら最近疲れがどっとやってきました。食欲も減退ぎみ。
    おかげで私の場合いいダイエットになったけど。蛋白はちょっと上がっていました。ストレスかしらぁねぇ。
    体力は近場の福祉施設で鍛え始めて生まれて初めてちからこぶができました。
    無理しない範囲で頑張ろうと思います。


    ゆきだるま さん 2005/8/30(Tue) 21:50:31


    Re:残暑お見舞い

    ゆきだるまさん いろいろ大変でしたね。夏ばてはこれからでるから、気をつけようね。

    私はSOHOなので、朝の6時にはパソコンの前には座っていました。
    今のところ、お金にはなってないですねぇ。^^;;
    動かないのに食べてたので、体重がどんと増えました。


    とり さん 2005/8/30(Tue) 22:10:37


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.