プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

275 (管理人により削除されました) みき さん   2005/9/8(Thu) 22:54:43 [ 返信 ]
    L なんでかな?   ゆきだるま さん   2005/9/10(Sat) 0:03:10 
    L 削除しました。   ざっけん@管理人   2005/9/10(Sat) 1:39:09 

(管理人により削除されました)

(管理人により削除されました)

みき さん 2005/9/8(Thu) 22:54:43

なんでかな?

うーん(^_^;)何でいきなりこんな文章を書いてくるのですかね?あなたは自分がこの病気にかかわっている人なのだろうか?ただただ布教目的で来た人なのでしょうか?
    どちらにしてもいきなり何の前触れもなく。「イエス様、今、私はあなたを救い主として私の心にお迎えします。私のすべての罪をゆるしてください。そして、私の心に入って、私の人生を導いてください。」こんな風に祈れて言われても・・・無理ですよね。わたし何悪いことしたのって感じ
    私も一応はクリスチャンですが、この病気になって色々悩みましたです。神様自体疑ったし、「何でこんな病気に私だけ」と悲しみましたよ。でも私なりにこのHPでざっけんさんたちに出会えたこと、色々語り合ったことも、神様のおかげだと思って受け入れています。たぶん牧師さんに相談してもたしかに長い目で見たらよい答えが出ていても、必ずしも今苦しんでいる自分が欲しい答えが返ってくるとは限らない。こういった掲示板の中で答えが出てくることもあります。
     私は聖書の中にある「神は耐えられないほどの苦しみをあなたに与えることはない、困難とともに脱出の道も備えられている」という言葉を信じて前向きにやってます。それとここでであった人たちの言葉が励みです。
    もしあなたがこの病気にかかわるひとであり布教をしたいなら自分の体験の明かしをした方がみなに伝わると思います。ただ布教活動の一環だとしてもどんなにいい言葉でもこんな形ではみなに受け入れられにくいのではと思い残念です。

ゆきだるま さん 2005/9/10(Sat) 0:03:10

削除しました。

このサイトにあわない投稿だと思ったので削除させていただきました。

ゆきだるまさん>
    このような記事に最初に対処しなくてはいけないのは管理人の僕なんでが、どうするか迷っていて日にちが経ってしまいました。すいません。

ざっけん@管理人 2005/9/10(Sat) 1:39:09

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.