プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

319 お久しぶりです ゆきだるま さん   2006/7/29(Sat) 0:03:25 [ 返信 ]
    L Re:お久しぶりです   とり さん   2006/7/31(Mon) 11:05:37 
    L Re:お久しぶりです   ざっけん@管理人   2006/8/1(Tue) 0:37:19 

お久しぶりです

ご無沙汰しています!皆さんお元気ですか?
    私は最近引越しして、ネット環境が変わったためなかなかこれませんでした。今日は陸軍さんとおなじくネカフェから!(^^)!久々にのぞいたら、ざっけんさんのコメントがあり安心しました。
    私は最近引越しの疲れのためか浮腫みと強い疲労感が続いています。前回の検査で、結構いい調子であったためにいささか腎臓の調子が心配です。

そして私の身近に今度腎生検する人が出ちゃいました。旦那の自転車仲間の方なのですが、ちょっと心配です。運動が好きな人なだけに、本人もショックが大きいよう。少しでもいい結果が出るよう祈っています。仲間が増えるのって嬉しいものなのに、病気に限ってはせつないものがありますねぇ。

とりとめのないこと書いてごめんなさい。
    皆さんは体調どうですかねぇ。これからいよいよ夏到来!お互い体に気をつけましょう。

ゆきだるま さん 2006/7/29(Sat) 0:03:25

Re:お久しぶりです

今日で7月も終わりですね。
    引越しの疲れが出ているようですか?気をつけてね。
    病気やいろいろなアクシデントで、自分が望んでいない方向に運命が変わってしまうってことは 生きている以上仕方がないことですよね。

最近よく思います。 死なない人間ていません。 どうせ死んじゃうのに なんでがんばるのって?
    生まれてきた以上 どう生きるかですよね。がんばるとかがんばれないとかではなく どう生きるかです。

とり さん 2006/7/31(Mon) 11:05:37

Re:お久しぶりです

ゆきだるまさん、お久しぶりです。
    本当に僕自身ご無沙汰でした。。

引越しは疲れますからね。今は十分休んでくださいね。

運動が好きだとこの病気って受け入れるのが凄く辛いですから、少しでも結果が良いといいですね。
    それに自転車にまったく乗れなくなるわけではないですから頑張って欲しいです。

ざっけん@管理人 2006/8/1(Tue) 0:37:19

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.