プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    331 生まれました。 れもん さん   2006/11/3(Fri) 21:44:14 [ 返信 ]
    L Re:生まれました。   ざっけん@管理人   2006/11/5(Sun) 23:54:54 
    L おめでとうございます。   ゆきだるま さん   2006/11/6(Mon) 1:10:18 
    L 嬉しいワーー   とり さん   2006/11/6(Mon) 8:09:33 
    L Re:生まれました。   そらまんま さん   2006/11/7(Tue) 10:07:46 
     
    生まれました。

    10月23日と24日に2196グラムと1982グラムの女の子を自然分娩と帝王切開で生みました。
    一人目は安産でしたが二人目は逆子で降りてこなくて
    私が体力がなくなり一時意識がなくなったのですが、
    赤ちゃんは元気だったので、二日目に帝王切開で、取り出しました。
    私もとりあえず無事に回復し、今日退院しました。
    赤ちゃんも低体重だったので、2300グラムになったら退院できそうで
    来週にもおうちに戻れると思います。
    それまで、上の子が2週間も寂しい思いをしたのでそのフォローしようと思います。
    ここに、その報告が出来てうれしいです、、、
    これから、しばらく大変ですが、助けてくださる皆さんの手をお借りして
    ゆっくりとやっていこうと思います。


    れもん さん 2006/11/3(Fri) 21:44:14


    Re:生まれました。

    れもんさん、おめでとうございます。

    元気に産まれてよかったです。

    これからにぎやかな毎日になりますね。
    お母さん業は大変そうですが頑張ってください!!


    ざっけん@管理人 2006/11/5(Sun) 23:54:54


    おめでとうございます。

    すごいですねぇ、それも双子ですか(^_^)
    あこがれちゃいます。出産にも双子にも。

    一気に3人の子育て大変だとは思いますが頑張ってください。

    私もやっとプレドニンがオフになりました。先生はまだまだ様子を見たいようですが、そろそろ私も妊娠できるかなぁと期待。。

    ところでレモンさんは妊娠中内服はされていましたか?蛋白はどれくらいでしたか?いま私は普通にしていて1.6g/dayなんですが、多いかなぁ。

    それにつけてもおめでたいですねぇ。


    ゆきだるま さん 2006/11/6(Mon) 1:10:18


    嬉しいワーー

    最高のニュースです!
    れもんさん よくやったね!
    しかも私の尊敬してる妹の誕生日と一緒だわ^^

    3人のお子さんのママになったのね。すばらしいわ。
    無理しないでといっても無理がかかるでしょうが、宝物がふえたんだから がんばれるね。


    とり さん 2006/11/6(Mon) 8:09:33


    Re:生まれました。

    レモンさん、おめでとうございます!
    そらまんまといいます。はじめまして。

    双子ちゃんの出産、大変だったんですね。一人産むのも大変なのに
    本当にお疲れ様でした。
    私は息子を出産するとき、レモンさんと同じようになかなかおりてこなくて
    破水してから私の意識もなくなりかけてたので急遽、吸引分娩でどうにか出産できました。かわいそうに息子は吸引カップのおかげで頭が、びよーんと細長くなってしまいました。一週間ほどで元にもどったんですけどね。

    レモンさんご自身もお元気そうでなによりです。
    これから赤ちゃんたちのお世話とご自分の体調管理と大変でしょうが
    がんばってくださいね!
    双子ちゃんの健やかな成長を祈ってます!


    そらまんま さん 2006/11/7(Tue) 10:07:46


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.