プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

35 初めまして。 さとし さん   2001/6/25(Mon) 16:15 [ 返信 ]

初めまして。

はじめてカキコさせてもらいます。
    私も、管理人さんと同じく1976年生まれの、都内在住一人暮らし、本年度大学卒業→無職の24歳男です。ちなみに実家は香川県です。
    私は、12歳の時に腎生検を受けてFGSと診断されたのですが、「あと10年位で透析に入るかも」との当時の担当医の言葉通りに、22歳で透析生活に入り、未だ継続中です。
    障害持ち・既卒・文学部・一浪一留という四重苦の為、この不況下での就職難には閉口しましたが、なんとか某外資系製薬会社の管理事務職・正社員に内々定が出て、ほっとしている今日この頃です。
    来年の4月からの就業ということになっているのですが、その前に父親からの生体腎移植の予定があるのですね。都内某J子医大病院で。
    FGEの患者の腎移植は、他の原病の場合に比べて、良後不良の可能性が高いと聞いており、少し不安です。
    FGS患者の腎移植の情報を持っておられる方がいらっしゃったら、是非教えて頂けたら幸いです。
    あと、腎疾患を患っている方で就職を控えている方がいらっしゃったら、ご相談くらいには乗れるかと思いますので、メール下さい。
    では。

さとし さん 2001/6/25(Mon) 16:15

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.