プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

356 血液製剤について とり さん   2007/12/30(Sun) 19:34:51 [ 返信 ]
    L 検査してきました   とり さん   2008/1/23(Wed) 14:30:08 

血液製剤について

ご無沙汰しました。みなさん 風邪などひかれてないですか?

ガンマグロブリンのことが 朝日新聞に載っていましたが 打っている方は?
    私は 約10本 1978年から1984年まで北里大学病院で打ちました。アルブミンは 自分の記録にあるだけで40本。1977年のガンマグロブリン2本から C型肝炎のウイルスが見つかったらしいです。

もしかして 私はC型肝炎のキャリアかも。10年前なら、私も原告団に入ると いきまいていたかも。
    今はね、Cかどうか調べたいとも思いません。きっと 北里の先生はもうご存知ではないかと思います。
    いまさら FGSにC型が加わろうが どうでもいいわ。あの時 血液製剤を打たなければ 私は死んでいたもの。
    生きていると いろんなつらい事があります。でも 良い事もあります。つらい事があるから ささやかな幸せが輝きを持つんだと思います。

毎日 HP作成の仕事をしていますが、精神の不安定とも戦っています。見掛けは まったく今までと変わりないと思うのですが、時々 不安が自分を襲い、薬を飲むとおさまっています。集中力もなくなっています。

人間 くよくよしない人は居ないと思います。くよくよしても パッと切り替えられれば それでいいんだと思います。だから 好きな食べ物、好きな音楽、好きな場所、好きな人が居る事は とても大事な事です。
    今回 私の立ち直りが遅いのは 好きな@@が ほとんどないから、切り替えがなかなかできません。

夢を持つ事、熱中できる事を持つ事は大切ですね。それをする事で ちょっとぐらい回りに迷惑かけたり、少しくらい命がちじまっても、自分の生きている価値があるのではと思う今日この頃です。

皆様 良いお年をお迎えください。 

とり さん 2007/12/30(Sun) 19:34:51

検査してきました

なんと キャリアーではありませんでした。
    娘が「これから一生 宝くじが当たらなくても、それでいいよね。」みたいなことを言いました。

この一ヶ月、いろいろなこと考えました。ほとんどが妄想ですが。

私の周りの方で、知ってるだけで3人プラスです。予想は350万人だそうです。自分がクリアーしたからといって、素直には喜べません。

3月までは無料で検査してくれる機関もあるとのことですので、是非検査をおすすめします。

とり さん 2008/1/23(Wed) 14:30:08

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.