プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

36 いえいえ・・・ あや さん   2001/6/25(Mon) 17:35 [ 返信 ]

いえいえ・・・

ざっけんさん、ごめんなさい。私書くところを間違ってしまいました。来るときはたいてい両方のぞくので・・・。
    >やっぱりこういうことは主治医も女性にしか話さないんですかね。

こちらから聞かないとそういう話にはならないと思いますよ。ちなみに私が主治医に聞いた時にはそういう話があることさえご存知ないようでした。市販の脱色剤にも「腎臓の既往歴がある人は使用しないでください」と書いてありますが、そういう一連の話をしたら、「そうなの?」と初耳のようでした。医師によっても知識のあるなし、知識があってもだめという人と、影響ないしと言う人といろいろいらっしゃるようです。

ごろさん、はじめまして。ごろさんは女性なのですね?やっぱり髪型は気になりますよね。特にこの時期ジメジメが髪型に影響しますものね〜。
    私もネフですが、型は違うのです。間違ってここにカキコしてしまいました。

さとしさん、はじめまして。内々定おめでとうございます!よかったですね。それから生体腎移植も絶対うまく行きますように。。。

あや さん url 2001/6/25(Mon) 17:35

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.