プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

380 お久しぶりです★ りな さん   2008/10/16(Thu) 13:52:40 [ 返信 ]
    L Re:お久しぶりです★   ざっけん さん   2008/10/17(Fri) 1:31:47 
    L スーパーコピーブランドN品   スーパーコピーブランドN品 さん   2024/4/7(Sun) 15:33:31 

お久しぶりです★

だいぶ前にこの掲示板でお世話になりました。
    蛋白尿が無くなる事なく現在透析導入となりました。
    病気になった当時10代だった私も20代に入ってしまいました(笑)

FGSになり透析になるまで
    とても辛かったし苦しかったりもしました。
    プレドニン、免疫抑制剤、LDL色んな治療をしましたが
    蛋白尿は出続けてました。
    健康な人を見て羨んだり…
    すごく後ろ向きな性格になってたし
    掲示板でもすごく暗い言葉並べてましたね。

ムーンフェイスに悩んだり
    抜け毛に悩んだり…
    動きすぎると蛋白が出るからってあまり出かけなかったり…
    色々我慢して本当に嫌でした。

今透析になって
    健康な人を見て羨む気持ちは今でもありますけど
    身体のダルさや保存期の透析になる怖さの追い詰められた感覚が無くなり
    気持ち的に楽になりました。
    透析後はたまにダルくなりますけど保存期よりはたくさん動けるようになりました。

今はプレドニンも飲んでないので顔も元の大きさに戻ったし、髪も多くなり同じ世代の子と変わらない位オシャレを楽しんでます★☆
    オシャレが楽しめる事は気持ちも明るくなります♪体調が悪いとオシャレすら苦になりますよね。

ここで悩みを言ったままでお礼も言わずに掲示板に来なくなってしまったので
    改めてお礼を言いたいと思います。
    話を聞いてくださり、アドバイスをしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

またちょくちょく覗きに来たいと思います★

りな さん 2008/10/16(Thu) 13:52:40

Re:お久しぶりです★

りなさん、お久しぶりです。

透析も大変なことはあると思いますが、今のりなさんは気持ちに余裕が持てて明るく前向きに頑張れてるんですね。
    辛い時期があっても、そこから立ち直って頑張っている姿を見れるのはうれしいです。
    本当に良かったです。

ざっけん さん 2008/10/17(Fri) 1:31:47

スーパーコピーブランドN品

お客さんたちも大好評です:
    新品種類がそろっています。
    品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
    経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
    スーパーコピーブランドN品 https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_1190.html

スーパーコピーブランドN品 さん url 2024/4/7(Sun) 15:33:31

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.