プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

39 う〜、暑い。 ざっけん@管理人   2001/6/26(Tue) 14:45 [ 返信 ]

う〜、暑い。

持病を抱えながらの学生生活って本当に大変ですよね。特にかんじたのが周りの人の接し方です。病気のことを知って僕に何も頼まなくなる人から特に気にせず荷物運びまで頼む人まで人それぞれ違うのが大変でした。だからといってその度に説明するのもめんどくさいですね。これからの長い人生を考えるとこういう事には慣れていくしかないとかんじました。
    美術史学って難しそうですね。美術は大好きなんですけど美術史となると美術の歴史ですよね。暗記物の苦手な僕には難しそう。
    就職活動は希望をもって頑張りますね。
    それから腎移植は必ず成功しますように祈っています。頑張ってください。

ざっけん@管理人 2001/6/26(Tue) 14:45

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.