プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

40 梅雨は明けたんですかねぇ? さとし さん   2001/6/29(Fri) 4:09 [ 返信 ]

梅雨は明けたんですかねぇ?

ありがとうございます。
    私も、7月2日にドナーである父の人間ドッグデータを持参して、腎臓外科外来の受診です。今後はレシピェントである私の検査が続くでしょう。
    あと、今になって考えると何故に自分が美術史などを専攻することになったのか、全く判らない(実は高校まではバリバリ理科系専攻)のですが、結果的にはまあ、面白かったので、よし。
    卒業論文の研究題目が「鎌倉絵巻に見られる異国表現の諸相における一考察」ですからねぇ・・・。これで就職先が製薬会社なのがまた判らない。
    流されているだけなのかもしれませんが、逆に言えば、常に新鮮で退屈しない人生なのかもしれませんが。まあ、我々のような体力的に自信のない病人にはお薦めできん人生ですわな(笑)。
    皆さんは堅実に生きましょう。

さとし さん 2001/6/29(Fri) 4:09

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.