プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

47 お久し振りです&初めまして。 さとし さん   2001/7/23(Mon) 23:18 [ 返信 ]

お久し振りです&初めまして。

ざっけんさん、お久し振りです。暑い日が続きますが、その後お元気にされてますでしょうか。私はその後、遅れ馳せながらこの歳でやっと自動車免許を取るために教習所通いをしながら、就職活動を続けていました。MTってメンドイですね。
    お蔭様で、もう一社から採用を頂き、こちらの方で決定しそうです。ようやく就活も終了でしょうか。しかし、どこの会社も移植手術の成功・定着が条件であり、まあ、仕方がないとは思うのですがなんだかさみしい感じもします。

ごろさん、初めまして。FGSの先輩といっても、今は透析中の身ですからね。まあ、10年間の保存療養期間があったことは確かなので、私がお力になれることがあれば、微力ながらお力添えさせて頂きます。
    保存期にしても、透析を導入しても、腎臓病はしんどいですね。

ちなみに、私の透析医が7月19日付の産経新聞社会面、「移植医療の光と影」という特集でデカデカと取り上げられていたので、よかったらみて見て下さい。

では、おやすみなさい。

さとし さん 2001/7/23(Mon) 23:18

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.