プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

49 祝一周年 ごろ さん   2001/7/29(Sun) 23:13 [ 返信 ]

祝一周年

選挙いきましたかぁ。
    ちょうど、一年前の今日が、足の浮腫みに気づいて病院に気軽に行ってから私の悪夢?が始まった記念日です。忘れもしません。今のところ一応再発もなく過ごせてるのが何よりうれしいことです。これからますます暑くなると思いますが、ざっけんさんもさとしさんも身体には充分に気をつけましょうね。
    さとしさん、内定おめでとうございます。ですが、移植成功が条件というのにはびっくりしました。う〜ん、世の中そんなものなんでしょうね。その時は遠くから祈ってますね。

ざっけんさん、クレアチニン クリアランスは正常でした。ですが、蛋白は+3でてたので、薬を増やしました。私の飲んでるネオーラルは副作用で腎障害がでることがあるので、びくびくだったんです。このまま、薬を飲み続けたくはないですが蛋白のことを考えるとしょうがないんでしょうね。少しでも、薬の量を減らしたかったんで焦ってました。のんびりいかないといけませんね。

さぁ、こんなに遅くなってしまいました。寝ます。おやすみなさい。

ごろ さん 2001/7/29(Sun) 23:13

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.