プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

51 見てませんか ごろ さん   2001/8/01(Wed) 14:39 [ 返信 ]

見てませんか

外来から帰ってきました。やはり+3でした。私は、早朝尿が一番蛋白が出やすいと思ってたのですが違うようで、早朝尿は捨てて、1時間くらい安静にして後の尿で計るのが一番いいそうです。朝は+1くらいなのに、病院で計ると+3なんでどうしてなんだろうと思ってきいてみたんです。
    ところで、今日のお昼にやってた“おもいっきりテレビ”見ましたか?腎臓のことをやってたらしいのです。私は、病院に行ってたので見れなかった。母がたまたま見てて、教えてくれたんですが、この夏場は腎臓にとってはとても負担になるということです。で、正確かどうかは分かりませんが、ミネラルウォーターを1リットル飲んだらいいらしい。なにしろビデオの操作が出来ない人なんで見られない・・・。ざっけんさん、見てました?
    衛星放送の朝10時からやってる番組は気をつけてみてるんですが・・・。

では、昼寝するとしますか。私はなんかよく寝てますね。

ごろ さん 2001/8/01(Wed) 14:39

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.