プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    68 kazzyさんはじめまして。 ざっけん@管理人   2001/11/11(Sun) 00:04 [ 返信 ]
     
    kazzyさんはじめまして。

    最近この掲示板に来ていただける方が増えてきて嬉しく感じている今日この頃です。
    このサイトを立ち上げた当時は人が来てくれるか不安でしょうがなかったです。
    みなさん本当にありがとうございます。

    kazzyさんはじめまして。
    僕も病名を聞かされたときは“はっ?”という感じで、ネフローゼ症候群という症状名さえ知らなかったです。なので看護婦さんを捕まえては質問ばかりしていました。
    でも、やっぱり実際にこの病気で生活をしている人の話を聞きたく、それを聞いて僕自身も不安な気持ちを減らしたくてこのサイトを立ち上げたので、kazzyさんのようにこのサイトで安心していただけると管理人として本当に勇気付けられます。
    娘さんは薬に対して抵抗性ということで今頑張って病気と闘っているわけですね。
    僕は去年熱で蛋白が降りるまでは薬も効き尿検査をしても常に“−”だったのですが、今は薬は効いているようですがチョットしたことで尿蛋白が“+”近くまでいくような時がありなかなか安定しないことに精神的に不安定になりそうなときがあります。
    kazzyさんも娘さんが薬に対して抵抗性ということでとても不安だと思いますが家族一丸となって頑張ってください。応援しています。


    ざっけん@管理人 2001/11/11(Sun) 00:04


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.