プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    69 私の住んでいるところでは。 のっちのママ さん   2001/11/11(Sun) 15:30 [ 返信 ]
     
    私の住んでいるところでは。

    ざっけんさん。みなさんこんにちは
    私の住んでいる所では、移殖者が 大人はいるのですが、子供は 少ないですねー。家の子と 同じ病気の子供は、後2人いますよ。一人は今透析をしてますが
    もう一人は 透析一歩手前ですねー。
    この病気は 数少ないし問題は多いし・・・
    しかし こうして 私も ざっけんさんを始め
    色々な方に出会えて こころ強いです。有難うございます。
    今家の水は おいしくなくって 浄水器をつけているのですが、今度 アルカリイオン水に変えようと思ってますが、大丈夫なのかな〜と思いつつ
    先生に 聞いたんですが 問題ないといわれてます。
    しかし心配です。
    ざっけんさん、みなさん どうおもいますか?
    移殖して 半年がやっと過ぎようとしてます。
    どうおもいますか?


    のっちのママ さん 2001/11/11(Sun) 15:30


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.