プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

74 助かります! のっちのママ さん   2001/11/22(Thu) 16:58 [ 返信 ]
    L Re:助かります!   ざっけん@管理人   2001/11/22(Thu) 19:38 

助かります!

こうして、メールで お話が出来るので 「ほっつ」と してます。とーっても 不安でした。
    おまけに 家は 主治医が 2人いるようなもんで
    名古屋のドクターと 九州のドクターです。なんせ
    2人の 先生の 考え方が違っていて時々・・・・・
    とーても 気を使って疲れます。
    でもこうして 質問に答えてくれて 助かります。
    不安解消です。
    ありがとうございます。これからもよろしく 御願いします。

のっちのママ さん 2001/11/22(Thu) 16:58

僕も皆さんのいろんな意見や考えを聞くことが出来て安心しますし勉強にもなります。
    主治医が二人いることは良いことですね。でも、随分と離れているのにビックリです。
    2人いるというのは疲れる時もありますよね。僕は結構いろんなことを気にしちゃったりするんですが先生によっては“そんなに考えすぎると疲れるよ”なんて話を聞いてくれないときもあります。だからといってもう片方の先生の意見を露骨にぶつけるわけにもいかなくて困ったりします。
    でも、不安が解消されたということでよかったです。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

ざっけん@管理人 url 2001/11/22(Thu) 19:38

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.