プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

78 お久しぶりです! よう(よっち) さん   2001/11/29(Thu) 19:51 [ 返信 ]
    L Re:お久しぶりです!   ざっけん@管理人   2001/11/29(Thu) 21:14 

お久しぶりです!

ざっけんさん、みなさん、こんばんは。
    風邪など引いてませんか?

掲示板読みましたが、インフルエンザについては、
    先生達の意見も異なり色々ですね。実は私も、
    ゆきだるまさんと同じく看護婦をしてるんです。
    病院はやはりたくさんの病原菌がいていつ感染するか
    心配しながら働いてます。でも、私の主治医は、免疫
    抑制剤を服用していて免疫力が落ちているのに、わざわざ予防接種をして病原菌を体内に入れることはない
    と言う意見で、私は移植してからは1度も打ったことはありません。でも、何が正しくて何が間違いとかは
    ないと思いますよ。

よう(よっち) さん 2001/11/29(Thu) 19:51

よう(よっち)さん、こんばんは。
    風邪は今のところ大丈夫です。
    ようさんは北陸地方ということで寒そうなんで気を付けてくださいね。
    もう雪なんか降ってます?
    看護婦さんということで病院勤務だと油断できないですよね。そのうえ看護婦さんは結構重労働だと思うので気を付けてくださいね。

ざっけん@管理人 2001/11/29(Thu) 21:14

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.