プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

86 本当に御無沙汰しております ごろ さん   2002/02/14(Thu) 20:43 [ 返信 ]
    L Re:本当に御無沙汰しております   ざっけん@管理人   2002/02/15(Fri) 00:37 

本当に御無沙汰しております

ざっけんさん、何か月ぶりでしょうか。いつのまにやら色々とあたらしくなったんですね。私はあれからも薬とは縁が切れずに、だらだらと蛋白ちゃんもおりてしまっているままです。先日の検診でとうとう入院の言葉を聞いてしまいました。1週間待ってとお願いし、なんとか引っ込まないかと天にお願いしているんですが・・・・。こんな時にしか書き込んだりしなくってごめんなさい。ざっけんさんはその後いかがですか?
    みなさん、遅くなりましたがはじめましてです。と〜きどきですが、参加させていただきます。ちなみに2000年夏に発病し、今ネオーラルを服用しています。ステロイドは効きませんでした。これからも、宜しくお願いします。

ごろ さん 2002/02/14(Thu) 20:43

ごろさん、お久しぶりです。
    このサイトを開設した昨年一年間はいろいろと変わったんですが、このサイトもやっと落ち着いたかなと感じています。
    この病気はステロイドが効きにくい方が多く、ごろさんもなかなか落ち着かないということで大変ですが、きっと何か出口があると思うのでがんばってください。
    あと一週間で蛋白が引いてくれることを願っています。
    僕の方は長いこと休養を取っているので、なんとかある程度動いても蛋白が降りないところまできました。あとはこの状態を保ちつつ今後に向かって動き出そうと思っています。
    書き込みは困ったときや、愚痴等をいいたいときなどだけでも、ここで気を晴らすことが出来るのならどのようなときでも歓迎ですよ。

それから「草原の椅子」(ハードカバーでない方)を買って読み始めています。まだ上巻のはじめの方ですが、なかなか深そうな。。

ところで、ごろさんが書き込みしたとき、ごろさんの書き込みかもしくは他の書き込みのどちらかが文字化けしていたと思うんですが、ごろさんの書き込みの文字コード(エンコード)が“シフト JIS”になっていたみたいです。
    こちらの手違いと思われるので、直しましたので気にしないでくださいね。
    “ナゼ?”と思われたと思うんですが、すみませんでした。

ざっけん@管理人 2002/02/15(Fri) 00:37

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.