プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

87 おひさぁ〜です はむママ さん   2002/02/15(Fri) 15:27 [ 返信 ]
    L Re:おひさぁ〜です   ざっけん@管理人   2002/02/15(Fri) 22:25 

おひさぁ〜です

ざっけんさん、みなさん、こんにちは。息子にPCを独占されて、私はなかなかPCに触れません<涙>
    昨日のバレンタインディーは、どうでしたか?いい思い出がつくれましたか?私&息子は寂しい〜一日でした。さすがの関西でもバレンタインディーは笑いを取れるネタもないしなぁ〜
    我が家の姫は、ブレディニンのおかげか検査データーが、マシ?になりました。ネオーラルほど蛋白・血尿の軽減まではいきませんが・・・ま・良しと言うことにします。ポジティブ・ポジティブ
    ざっけんさんも、調子がよさそうで良かったです。
    もっとお邪魔できるように、息子との<PC争奪戦>。頑張ります

はむママ さん 2002/02/15(Fri) 15:27

はむママさん、こんにちは〜&お久です。
    バレンタインは寂しいものでした(涙)。
    ん〜、なかなかむなしい。。
    お姫様の調子が上向きということでよかったです。
    以前は尿蛋白と肝機能の調子が悪いと言っていましたから、このまま少しずつでも良くなっていくと良いですね。
    はむママさんの言う通り、何事もポジティブ思考が大事ですよね。
    それでは、頑張って息子さんとの<PC争奪戦>に勝って下さいね。

ざっけん@管理人 2002/02/15(Fri) 22:25

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.