プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

88 寝る前にちょっとお邪魔して ごろ さん   2002/02/15(Fri) 23:15 [ 返信 ]
    L Re:寝る前にちょっとお邪魔して   ざっけん@管理人   2002/02/16(Sat) 01:23 

寝る前にちょっとお邪魔して

こんばんは。相変わらず3+の蛋白ですが、何とか入院は避けられそうです。といっても、主治医にお願いして、外来で出来るところまでひっぱるということなんですけど。入院のためのベッドがとってあったらしい・・・。
    ざっけんさん、「草原の椅子」読んでくれてるんですね。うれしいー。私もあれからまた読んで、線なんかひいてしまいました。

前の書き込みを読んできました〜。薬を飲んでいるとどうしても食べ物に制約がありますよねぇ。私はネオーラルを飲んでいるから、グレープフルーツジュースがだめです。グレープフルーツはいいんだけど。時々、あのさっぱりとしたジュースが飲みたくなるんですよねぇ。

もう、文字化けしないかなぁ。

ごろ さん 2002/02/15(Fri) 23:15

こんばんは〜。
    僕も蛋白が降りていた昨年は、「何で?」っていうぐらいにちょっとしたことで蛋白が3+とかにいきました。
    なので学校を卒業してからは長いことほとんど家からもでず、座って出来ることしかしないでいたら、何とか今の状態になりました。
    ごろさんも、きっと良くなると思うのであきらめないで頑張ってくださいね。
    グレープフルーツとグレープフルーツジュースの違いって??添加物を何も使用していない果汁100%のグレープフルーツジュースなら良いんですかね。。
    食べ物にしても飲み物にしてもたまに刺激のあるものが欲しくなりますよね。

本を読むときっていつも区切りの良いところ(章節ごとなど)までで、少ないページづつ読んでいくんですが、「草原の椅子」ってなかなか各章が長いですよね。なかなか大変。。

また、文字化けが。。。
    ん〜、掲示板は文字コードが“EUC”なんですが、なぜかごろさんの書き込みが“シフト JIS”になっているみたいです。
    それでためしに“シフト JIS”で掲示板を表示してコメントを送信してみたら、やはりそのコメントだけ“シフト JIS”で書き込みされました。
    もしかしたらごろさんが書き込むとき、上のバーの“表示”→“エンコード”が“シフト JIS”になっていないですかね?ただそのときは他のコメントが全て文字化けした状態になっていると思うんですが。。

ざっけん@管理人 2002/02/16(Sat) 01:23

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.