プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    91 お大事に はむママ さん   2002/02/25(Mon) 16:46 [ 返信 ]
    L Re:お大事に   ざっけん@管理人   2002/02/25(Mon) 17:38 
     
    お大事に

    大学生さん体調の方はどうですか?良くなりましたか?この時期の塾講師のバイトは大変ですネ!!我が家も去年はお世話になりましたから・・・
    我が家の姫は、三学期になってからまだ一度も学校を休まず行っています。凄〜いことです。去年までは12月・1月・2月は月の半分を休んでいましたから・・・
    PCを息子が色々してくれて鬱陶しいです。何かするたびに効果音が入ったり「なにしとんねん」と突っ込みが入り「うるさいー」とPCとケンカをしそうになる自分が悲しい・・・ざっけんさんもPCに強そうですネ、やっぱり色々してますか?

    私もグレープフルーツは気分で切ったり、むいたりします。



    はむママ さん 2002/02/25(Mon) 16:46




    この病気は寒いこの時期を無事乗り切るのが大事なことですから、姫さんは三学期は今のところ皆勤賞ということで、頑張っていますね。
    それだけはむママさんも頑張っていることだと思うので、頭が下がります。

    PCは他の人に勝手に設定を変えられたりしていると本当に「なにしとんね」って思いますよね。今は自分しか使わないので安心して使っています。
    僕の場合、PCはパフォーマンス重視なので音や壁紙など、オフにして支障ないものは出来る限りオフにしています。なので面白みのないPCかも。。
    PCの知識はおそらく皆さんと同じぐらいでは。PCを使っているような、使われているような。。

    グレープフルーツはいつの間にか食べなくなったです。
    切るにしてもむくにしてもなんか面倒くさいですね。


    ざっけん@管理人 2002/02/25(Mon) 17:38


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.