プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FGS 掲示板 +++

96 お久しぶりです☆ 大学生 さん   2002/03/15(Fri) 22:29 [ 返信 ]
    L Re:お久しぶりです☆   ざっけん@管理人   2002/03/16(Sat) 00:10 

お久しぶりです☆

ちょこっと旅行に行ってきました〜
    精神的に疲れてしまいました・・・(-_-)
    で、帰ってきて久しぶりにきてみたら、リニューアル、パソコンが壊れたかと思いました。

プレドニンは苦ーいですね!今は慣れてしまってあまり感じないんですけど。
    薬って、たくさんあるといっぺんにのまないとめんどくさいですよね〜。一度にたくさん飲むのも慣れますね。
    昔、市販の液状の風邪薬で、カラメルみたいな味の薬ってありましたよね!?あれ大好きでした。

銀行ってティッシュありましたっけ??消費者金融でなくて??あったころに銀行を利用する年じゃなかったのかな??今もバイト代を引き出すことにしか使ってませんが(^^ゞ

大学生 さん 2002/03/15(Fri) 22:29

大学生さん、お帰り〜。
    旅行は良いですね。
    でも、精神的に疲れたとは。。なかなか大変だったんですね。

薬はプレドニンと粉薬のアルサルミン以外はまとめて飲んでいます。多いとやっぱり面倒くさいですよね。
    液状の風邪薬は、僕のイメージしているのと同じかわからないですが、オレンジ色の??甘いというかなんというか僕は苦手でした。久しぶりに味を思い出しましたけど、やっぱり嫌かも。。

銀行にティッシュはあったような・・ということで、大学生さんとは微妙な年の差を感じたり。。
    20才を過ぎてからは、一年一年が早いです。
    大事に生きなきゃ。

ざっけん@管理人 2002/03/16(Sat) 00:10

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.