プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FGS 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FGS 掲示板 +++

    98 大丈夫? はむママ さん   2002/04/08(Mon) 16:15 [ 返信 ]
    L Re:大丈夫?   ざっけん@管理人   2002/04/11(Thu) 13:30 
     
    大丈夫?

    春休みに入りバタバタと二週間がすぎ、今日から子供たちも学校へ「ほ」と一息久しぶりに遊びにきたら、ざっけんさんがダウンとか?大丈夫ですか?早く元気になってくださいネ!!ざっけんさんの返事?いつも楽しみにしていたから(笑

    kazzyさんはじめまして、娘さんも色々大変そうで、でも幼稚園に復帰できるとか、まずは一歩全進。
    (幼稚園に行ったら行ったで親御さんの心配事も増えるけど・・・)

    時期ズレズレですが、大学生さん「おかえりなさい」楽しい旅行でしたか?
    我が家の姫もけっこうまとめ飲みできます。見ている私は「www」となりそう・・・じつは私は粉薬が飲めません。娘には内緒ょ


    はむママ さん 2002/04/08(Mon) 16:15




    はむママさん、どうもご心配をおかけしました。
    熱が39度を超えてなかなか大変でした。
    今は咳のしすぎで、あばら骨が痛くて大変です。
    なぜか夜になると微熱が出てくるし。。

    粉薬は飲みにくくて嫌ですね。
    昔、口に含んでいるときに咳をして大変なことになったし。。
    今は、飲みやすいように口に少し水を含んでから粉薬をいれるようにしています。


    ざっけん@管理人 2002/04/11(Thu) 13:30


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.