プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FREE 掲示板 +++

103 卵は欠かせないです。 ざっけん@管理人   2001/8/26(Sun) 23:32 [ 返信 ]

卵は欠かせないです。

卵はどのように料理をしても美味しいですから食事制限のある僕にとっては欠かせないですよ。あと納豆も。。
    Noteのコーナーはもっと増やしたいんですがネタ切れで困ってます。その内また勉強しなきゃ。。

僕は昨年の秋に熱のせいで蛋白が+4までいってその後半年以上の間+1〜+3を行ったりきたりしていました。その期間は血液はLDLコレステロールの値が良くなく血中の蛋白とアルブミンの値も悪くなる一歩手前までいったんですが、それ以上は悪くならず浮腫みもなかったので主治医の先生には再発ではないと言われました。でも蛋白が降りると不安ですよね。僕も今は朝一番の尿には蛋白が±〜+1まででるんですよ。それ以降の尿は大丈夫なんですが昨年の秋、熱を出す以前はこんなことはなかったので今は診察に行く度に不安になっています。明日は診察なのでチョット不安です。

ざっけん@管理人 2001/8/26(Sun) 23:32

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.