プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FREE 掲示板 +++

120 はい!がんばります! ゆうちい さん   2001/9/24(Mon) 00:26 [ 返信 ]

はい!がんばります!

ざっけんさんのおっしゃる通り、親が元気がなかったり心配したりすると子どもってすぐに察しますよね。でも私って得な性格をしてて、すごく前向きなんですよ。うちの主人はクヨクヨするタイプなので丁度よい組み合わせみたいです。
    再発したのは残念だけどもう今朝の尿はタンパクが(±)になっててもう回復の兆しがみえています。
    親子でがんばりますね。

ヤフーは私も驚いたんですよ。でも正直登録されてとても嬉しかったです。そしてびっくりしたのはこばんさんも同じ日に登録されたということです。すごい縁を感じました。

ネフローゼのアンケートも増えて良かったですね。うちのHPのお陰なのかな?きっとざっけんさんの気持ちが皆さんに通じたんだと思いますよ。
    これからも一緒に情報交換など頑張っていきましょうね。

ゆうちい さん 2001/9/24(Mon) 00:26

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.