プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FREE 掲示板 +++

128 携帯電話 ゆうちい さん   2001/10/13(Sat) 19:38 [ 返信 ]

携帯電話

( ^ ^ )/ こんちは
    HP模様替えしたんですね。
    ざっけんさんのHPは分かりやすくてすっきり
    しているので読みやすいし、探しやすいし。。。
    私はどうしても画像が使いたくて重くなって
    しまいがちなので反省・・・。

ゆうたはその後頭痛も無い様子で元気に
    登校しています。
    でも来週の火曜日遠足なんですよ。
    ゆうたの主治医は「行ってもいいけど、太鼓判はおせないよ。」と言われました。でもゆうたはとても楽しみにしてて、私が同行することにしています。学校でも担任の先生が従来のコースだと歩く距離が長いのでほとんどを電車にしていただいて公園のなかから徒歩に変えてくださいました。なので私は同じ電車の数両隣に乗っていき公園の外で待っているように考えています。それでいつ具合が悪くなっても私がかけつけられるように携帯電話を新規で持ちました。
    心配なこともありますがとにかく親子で気をつけてがんばりたいと思っています。

ゆうちい さん 2001/10/13(Sat) 19:38

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.