プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

• +++ FREE 掲示板 +++

142 掲示板変わったんですね。 みったん さん   2001/11/17(Sat) 10:08 [ 返信 ]
    L Re:掲示板変わったんですね。   ざっけん@管理人   2001/11/17(Sat) 12:22 

掲示板変わったんですね。

ご無沙汰でした。。。
    お元気でしたか?
    随分寒くなってきて・・・と言ってる間にクリスマスがやって来て・・・言ってる間にお正月がやって来ます。

焦りますよね・・・でも、マイペースで、自分のやりたい事を少しずつ片付けられる、時間があると言うのも幸せなのかもしれませんね。
    時間を気にせず、のんびりと過ごす生活に憧れて、、サラリーマンの人が、”田舎の家に住みたい”って雑誌に書いてありました。

ウッ!何を言いたいのかわからなくなってしまいました。

でも今、私は、そんな生活をしてみたい、と思っています。
    しかし、現実にはお金を稼がなくては何も出来ないんですよねぇ〜。
    私は、いつもボーッとしていいるので、これ以上ぼーっとしたら、くらげのようになってしまいそうですね。
    この頃忙しいのでそんな事考えてしまったのかな?

みったん さん 2001/11/17(Sat) 10:08

みったんさん、おひさです。

掲示板をレンタルから自作の物に変えたんですよ。なのでバグがないかが心配です。
    それから皆さんのパソコンでも自分のパソコン上と同じような行間、色、配置等で写っているかが心配です。こればかりは確認のしようがないので本当に心配です。

本当に一年が早くて焦ります。
    このサイトも開設したのが今年の元旦なのでもう直ぐ一年です。
    あっという間の一年でみったんさんなどいろいろな人とネット上で出会え、このようにネット上で人と知り合うのは今年が初めてだったのである意味新鮮な一年でした。
    サラリーマンの人の“田舎に住みたい”って気持ち分かります。
    僕は横浜でも場所的にはとても緑が多く静かな所なので、東京に行って戻ってくるとなんだかホッとします。なんといっても空気が美味しいですね。

本当にお金がないと何にも出来ないですよね。
    なので今は僕も、家では毎日が同じようなことの繰り返しで、自分から何かをしようと動き出さないとボーっとし終わってしまいます。
    いつも寝る前には“今日も何もしなかったなぁ〜。”と反省で終わる毎日です。
    ただ変わったのが先日“MY CAR”を購入しなんですよ。
    とはいっても、親が“この身体だと車があったほうが遠出をするにも便利でしょう”ということで全額親の負担で買っていただいたのでまた親にお世話になってしまいました。絶対親孝行をしなきゃと言う感じです。
    それでこの間一年ぶりに車の運転をしたんですがドキドキでした。一方通行を逆走しちゃったりと運転に余裕が無かったんです。
    今は東京まで行ったりして感がやっと戻ってきました。

ざっけん@管理人 2001/11/17(Sat) 12:22

name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:

Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.