プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    145 とっても きれい! のっちのママ さん   2001/12/02(Sun) 11:17 [ 返信 ]
    L Re:とっても きれい!   ざっけん@管理人   2001/12/02(Sun) 14:24 
    L Re:とっても きれい!   こばん さん   2001/12/03(Mon) 15:00 
    L Re:とっても きれい!   ざっけん@管理人   2001/12/04(Tue) 00:29 
     
    とっても きれい!

    こんにちは! お久しぶりです。
    ざっけんさん お元気ですか?
    クリスマスですね〜!とっても きれいです。
    なんか 見るのが 楽しみになりますね〜
    私も 先日壁に クリスマス用にとパッチワークで作ったタペストリー等 飾り付けました。
    12月は忘年会、クリスマスと 忙しいですよね!
    ねっ!ざっけんさんとこばんちゃん。


    のっちのママ さん 2001/12/02(Sun) 11:17




    のっちのママさん、こんにちは。
    お元気ですよ〜。
    もうクリスマスですね。
    なんだか独特の雰囲気をもった時期ですよね。
    忙しいと思ったら年をあけると急に静かになりますし。。
    日本がこういった季節感を感じられる国であってよかったなんて思ったりします。


    ざっけん@管理人 2001/12/02(Sun) 14:24




    ホント、12月って独特性のある月ですよねぇ。
    のっちのママさん、パッチワークやってるんですか?
    すごいっ!私、裁縫苦手。。。
    調理実習とかは好きだったんだけど、裁縫授業になると
    成績下がってましたし(実話)
    裁縫で得意なのは針の糸通しだけです(爆)(^^;

    年末は飲むよ〜♪
    ここ最近、記憶なくなるまで飲んだことないから
    とことん飲んでみたいなぁ。
    ざっけんさんはお酒平気??


    こばん さん url 2001/12/03(Mon) 15:00




    お酒は好きですよ。
    でも、ビールしか飲めないです。。
    ただこの病気になってから薬も手伝ってかトイレが近くなったのであまり飲まなくなりました。
    こばんさんは記憶がなくなるまで飲んだことがあるんですね。凄すぎです。ハイな気分になる程度で記憶がなくなることはないので経験してみたい。。。でも、後が怖いです。


    ざっけん@管理人 2001/12/04(Tue) 00:29


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.