プロフィール
Na・食塩表
ネフローゼとは?
薬と副作用
Note
Link集
闘病記
腎生検にて
掲示板
アンケート
情報広場
お問合せ

[ FREE 掲示板トップ ] [ 新規投稿 ] [ 記事検索 ]
  • 新規投稿は上記メニューの[ 新規投稿 ]より行えます。
  • 返信は、記事の内容を表示した際、親記事の右にあります[ 返信 ]より行えます。
  • 投稿して24時間はnewマークが表示されます。

  • +++ FREE 掲示板 +++

    147 驚きました!! ときとき さん   2001/12/09(Sun) 21:45 [ 返信 ]
    L Re:驚きました!!   ざっけん@管理人   2001/12/09(Sun) 23:33 
    L Re:驚きました!!   ときとき さん   2001/12/10(Mon) 22:55 
    L Re:驚きました!!   ざっけん@管理人   2001/12/10(Mon) 23:20 
     
    驚きました!!

    ざっけんさんご無沙汰してました。
    ちょっと顎が痛くて、歯科口腔外科顎関節症外来に
    行ってます(涙)
    検査結果が今月中には出るけどどうなる事やら。
    しかしHP綺麗になりましたね〜
    何故か僕も頑張っちゃおう!!
    では〜


    ときとき さん url 2001/12/09(Sun) 21:45




    ときときさん、こんばんは。

    顎が痛いと集中力がわかなくて大変ですよね。
    僕は中学生の時に歯の矯正をしていたんですが、顎やら歯茎やらが痛くて勉強に集中できなかったです。
    検査結果が良くて速く治ると良いですね。

    ときときさんもHPをフレーム版に変えましたね。
    それに定期的に体験談等をアップしていますよね。
    僕のサイトはなかなか中身が増えないので見習わなくちゃと反省しています。。


    ざっけん@管理人 2001/12/09(Sun) 23:33




    はは・・・・・
    ちょっと照れますね、ざっけんさん。
    色々考えることがあってフレーム版に変更しました。
    中身は飽きられないように小出しで更新中です(爆)
    しかし顎が痛いのはちょっと困ります
    まあ、大した事じゃないと信じてますが・・・・・
    ありがとう御座います。
    いい結果と思ってあと9日気楽にしてます。

    しかし集中力欠落は仕事がはかどりません(涙)
    年末なのに〜


    ときとき さん url 2001/12/10(Mon) 22:55




    小出しでも更新するものが無いです。。。
    自分のサイトを覗くたびにネタを考えなくては〜と自分のサイトに思い知らされます。

    年末は忙しくて大変と思いますが頑張って乗り切ってください。


    ざっけん@管理人 2001/12/10(Mon) 23:20


     
    name:
    (必須)
    クッキーに保存
    title:
    comments: (必須) (色:
    url:



    Copyright (c) 2001 FGS LIFE. All Rights Reserved.